見出し画像

JUJUさん/『やさしさで溢れるように』

本業で、いろいろあって辛い中、最近よく聞いている曲です。

ちゃんと聞いたのは、有川浩さんの小説が好きで「植物図鑑」が映画化されて、観に行った時です。

仕事が終わり、頭の中で曲が流れ、歌詞を見ると不意に涙が溢れました。

詳しい話しは書けないですが、今、問題の渦中にいて、不意に泣きたくなりそうに、なりました。

公式のYouTube動画が公開されていました。

「THE FIRST TAKE」では、一発撮りのパフォーマンスとのこと。liveで聞いているような感覚と、概要欄のメッセージも、私は心に響きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?