見出し画像

#いぬいさえこ さん

SNSを辞めていた私が、昨年からの騒動が、きっかけで、twitterを始めました。

時に、「5チャンネルの薄めたような場所」と形容できる程、目に余る内容や言葉を目にする事があります。

良心や良識のある人の投稿もあるけど、対面で口にできない言葉や内容の書きこみは、荒廃している一面と、私は感じています。

そんな中で偶然、「いぬい さえこ」さんのつぶやきを見かけました。

何度も見かける内に好きになり、コメント欄を見ても、穏やかなもの・温かいものが多いです。

「絵に込めたおもい」を初めて見て、想像していた方に近く、深い思いがあったと知りました。

SNSは、時に図書館や良書に出会った時の様に、ステキな人やステキな記事に出会えることが、あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?