見出し画像

例の動画から新たな動画

炎龍さんが、例の動画に続き、新たな動画を公開。

反論だけでなく、改めて客観的事実の提示。

子ども達の事を考えた新たな提言や、例の医薬品に対しても、よくぞ言ってくれたと、私は思う内容です。

今の所、ニコニコ動画で、ご覧頂けます。

YouTubeでも同時に公開された動画は、自由な表現ができない故に、規制対策が反映されたもの。

今回の動画も、踏み込んだ内容で、動画削除も懸念されますが、勇気ある動画の様にFacebookに掲載して下さると思います。
(※私の投稿時点では、視聴可能です)

外科医大木氏による、「大木提言」は今の所、動画を削除されたという、情報は聞きません。

同じ様に、例の騒動に対して、異論を唱えている点は同じです。

炎龍さんは、客観的事実の提示をしただけで、勇気ある動画が削除され、再審査請求も具体的指摘も無しに、棄却されました。

動画の(9:30~)、文科省が、マスク着用推奨の文言を削除のニュースも紹介。

参考情報のツイート⬇(※私は、通達全文を未精査。該当情報の確認のみ)

一次情報も、文科省のHPで確認出来きます。
リンク➡令和3年2月19日更新情報

該当PDF(ページ内だと38/39)➡【※例の騒動(規制対策)】に対応した持続的な学校運営のためのガイドラインの改訂について(通知)(令和3年2月19日)(PDF:635KB)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?