見出し画像

#PCRは受けない方がいい

PCR検査についての私見を、前回の記事を含め記します。
https://note.com/dangomushi08/n/n49b7d1565e35

・医学検査は、推定確率=本当に可能性がある人を検査する事で、検査結果の質を上げます。検査結果が必ずしも、事実ではないが、陽性反応の結果が出ると、指定感染症発令中で、実質一類の為、強制入院や自宅待機を保健所から命じられる。

・PCRのCT値(遺伝子増幅回数)が多いほど、陽性の結果がでやすくなる。

・生前にPCR検査を受け陽性反応が出た方が亡くなられた際に、都道府県が公表する死者数の内数以外は、正確な死因か不明な点。

・指定感染症の実質一類の法令と、専門家会議の提言が目標とする(完全に感染防止できないウイルス)の【感染拡大スピードの抑止】と【重傷者の発生と死者数を減らす】こと。

CT値の設定で結果を変えられ、死者数が内数以外は正確な死因が判別されない中で、一律に感染死扱いされる現状、終わりのない泥沼です。

以上の問題点がある中、毎日毎日、感染者数(陽性反応があった方)の発表と、繰り返し自粛と感染対策を連呼し、国民の生活や経済を監視と批判する、TV局と出演者・新聞社・一部の知事の言動に、私達は萎縮し恐怖で怯え続けています。

【まとめ】
●以上の問題点と構図の中で、PCRを受けない事が、2019年以前の、生活や自由を取り戻せる道への一歩となると、私は思います。

●どうか、ご自身の為にも、PCRを受けない方がいいと私は思います。

陽性反応が出たら、強制入院か自宅待機です。
影響は、一緒に暮らすご家族や職場等にも及び、保健所の判断次第で、関係者も自宅待機や職場の消毒を命じられます。
法令上の施策ですが、連帯責任を負わされ、会社なら売上に影響するし、家族なら不自由に対して、、、

「健康管理が出来ない、あなたの怠慢のせいだ」
「感染した、あなたが悪く迷惑している」
「あなたに、近寄りたくない、近寄らないで」

表裏で、非難や批判を受ける可能性が予想出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?