見出し画像

自分を大切にするための、ちょっとのがんばり

2019年末で、TOKYO FM「ホメラニアン」が放送終了しました。

番組が終ってしまったのは、とても悲しいし、寂しかったです。

私にとって、伝説とも思える、公開生放送による最終回は、スマホに録音して、今でも時々、聞いています。

番組のテーマは、「自己肯定」「自分をほめること」で、どんな困難な状況にあっても、生きている私達を、、、

犬山さん・関口さん・スタッフさん・リスナーのみんなで応援し合った、温かい番組だったんです。

2020年から、あらゆる自由や権利が喪失して、生き抜くのが辛い・苦しい大変な時期だからこそ、番組が復活して欲しいなあと思っていました。

そんな中、水・木担当の、関口舞さんが4月からYouTubeで、「にゅうみんラジオ」を始めて下さり、とても嬉しかったです(*^^*)

6月21日に公開された動画を、紹介させて下さい。

番組に寄せられた、お便りで「現在、求職中の方のお悩み」に対して、企業経営者でもある関口さんが、働いている人も、どんな人でも、寄り添ってくれる内容です。

もしよかったら、聞いてみて下さいね。
(お悩みは 02:35~)https://youtu.be/9NbiVlcubS8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?