見出し画像

未来からの手紙

昨年、未来の自分から、過去の自分(現在)に相談の電話が掛かってくるという記事を書きました

当時、仕事を辞めた事で、気持ちが揺れ動いていました

最近、心身の不調で、どんより曇り空な日々を送っています

画像1

なんとか仕事に行って、なんとか洗濯はするという、働くと生きるがギリギリな感じです💦
(*私にとっては、こういう日が意外と、多いのです)

画像2

未来の自分から過去の自分(現在)に手紙を書くと案外、色々と頑張っていると思えました

不調でも憂うつでも、布団から出て起きて、ギリギリでも遅刻せずに行って、休まずに職場に行っている

日常や当たり前も、未来の自分から見ると、よくやっているし・よく頑張っていると思えました

未来の自分の設定は謎にしました

未来の自分も幸せだったり、楽しければ、いいですが…

どちらの視点や立場に立っても、なんとかやってる私がいるのかなと思いました

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?