見出し画像

新しく入った人?と言われる...😥

他部署の人で、挨拶する程度の人に不意に言われて、もやっとしました..


「(3年間)マスク着用してた(ささせられてた)からじゃないですか?」 


と返しても、マスク越しに怪訝な顔をされる🤔


絡んできたのか、天然なのかは、よう分からんです💦


2020年から3年もの間、業務命令によるマスク着用から、2023年5月8日から、ようやく個人の判断に自由が戻ったので、、、

優遇でもないし
特別でもないし
例外でもない

もしも、妬みや嫉妬なら、お門違いです。

あなたが選択して選んでいる事だから、あなた自身の問題と責任ですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?