見出し画像

【お初です】コンテンツ出したよ♡


全く関係のないサムネを付ける。
そんなスタイルです。
ごめんなさい。


タイトルは本当です。むふふ。


じゃじゃーんっ♡



はいはい。
言いたい事は、分かります。


・超マニアックすぎ
・異質なBrain

と、言われておりました。


勿論、褒めてます…よ、ね?



初めてのコンテンツ販売で、分からない事ばかり。
宣伝もしてなかったので、出してから数時間放置してましたが。


DMで、アドバイスをくれる方がいて
そこからはもうてんやわんやでした。



あれ?
なんか、すげー忙しいじゃん!?



自分が思ってたより購入してくださり
たくさんツイートありがとうございました😭


慣れてなくてRT遅くなってしまったりで
本当にごめんなさい🙏



嬉しいツイートの間に、
だんご@うんこ
と、いうリプも見たきがしますが😒


うんこにまつわるツイートばかりで
危なくうんこビジネスになるところでしたが
なんとかなりそう。え



少し読みづらいかな?
と、思ったので修正しました😊



これが売れるんだから、あなたの
経験もコンテンツにして販売してね🥺

みんな、がんばろー🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?