見出し画像

HAHAHA!!これできみも発信者さ


★超初心者さんは→Brainアフィリエイトで
   手っ取り早く収益化だゼ😉

と、noteでも言っています。


ちなみにこちら⤵︎ ︎




そんな私、だんご🍡ですが。
実は、コンテンツも販売して売ることが出来ました。(照れちゃう///)



しかし…
かなり、マニアックなコンテンツとなっておる。


それがこの2つ⤵︎ ︎



初のコンテンツ販売で、宣伝などしなかったんですが……。

こうして、紹介して頂いたお陰もあり売れました。


これに関しては、あなたの言いたい事分かります。

こんなネタなんてねーよっ!
お前は、たまたまマニアックなネタ持ってたからコンテンツ書こうと思ったし売れたんだろ!?

はいはい。


落ち着いてください😑🙌

一旦、2つ目を紹介させて頂きます。





こちらも宣伝しませんでしたが、みなさんが紹介してくれました🥹
ありがとうございます!


1つ目のコンテンツ程ではありませんが、売れました。



さて、ここで話を戻しますが。
1つ目のコンテンツ。


確かに、誰もが持っているネタではありません。


ですが、2つ目のコンテンツを見てください。



……車の事故、ですよ?



事故のネタを書けって言ってるんではなく、体験した事なら何でも良い!と、伝えたかったのです!



コンテンツ書くまでの私は、
『書けるものなんて、無いんだけど…。』
と、思っていました。



Brainを見てください。
殆どが、稼げる系のコンテンツです。



実績なんて、胸を張って言えるほどまだありませんでしたし…。



あなたも、きっとそう思ってるでしょ?



でも、そんな私が何故コンテンツを出せたか。

★ツイート★
ツイートで、たまに
【自分の経験をコンテンツにするだけ】
【今までの人生経験が商品になる】
と、流れて来てました。


今までの人生経験…?
つまり、別に稼ぐ系でなくても良いのか?



★購入したBrain★
【誰か一人に刺さればいい】
【一人を救えればいい】


一人、に…?



前向きに捉えたんです。
1つ目のコンテンツも、私自身凄い悩んだ事だったし困っていた事だった。


あの時に、こんなのがあってくれたら…!!


その気持ちだけで、書きました。



でも、自信が無かったので。
宣伝しなかったんですよね。



だけど、紹介してくれたみなさんのお陰で売れました。
結果、自信に繋がりました。



すると、どうでしょう?



1度売れたので、コレもいけるか?
と、アイデアが出てきます。



そして、2つ目の販売。
しかし、1つでも売れたら良い!


そんな事を思っていたので、またもや宣伝しませんでしたが1つ目同様紹介して頂き売れることが出来ました。



気になる方は、私のBrain。
読んでみてください。


あれ?これなら、自分にも書けるんじゃ…。
そう、思えると思います。笑



完璧じゃなくて、良いんです。
1つでも売れたら、良いんです。



例え1つでも、モチベーションは上がり。
自信に繋がります。



そして、名前を認知して頂けて。
相互フォローやリプ周りなどではなく、ちゃんとあなたに興味を持ってフォロワーさんが増えていってくれます。



そして、実績にも繋がります。



私は【Brainアフィリエイト収益】
      【自分のコンテンツ収益】
この2つの実績を手に入れました。



あなたにも、出来るんです!

★あなたが昔悩んでいたこと
★あなたが昔困っていたこと

これが、商品になります。



なになに?
まだ、勇気が出ない?
まだ、動けない?



おっけ、おっけ。
じゃあ、コンテンツ作成のBrainを
紹介しちゃうゼ😉



なかなかさん『不器用でもできるビッグバン式コンテンツ作成法』1980円


『コンテンツづくりには、自分の好きや得意が活かせる』

『最初は失敗するものだと思って取り組めば良い』


読めば読む程、やる気に駆られるBrainです。


読んで、なかなかさんにあと一歩…と悩むあなたの背中を押して貰えます!



みうさん『実績なしでも嘘をつかなくても2倍売れるコンテンツの作成方法』980円

コンテンツ作成方法は勿論なんですが、【自動化システム導入方法】まで教えてくれます!

難しそう…。
そう思いました?


画像を使って分かりやすく丁寧に説明してくれているので、躓くこと無く出来ると思います。


コンテンツ作成方法では、【文章を書く上の注意点】など例えを用いて説明してくれています。


このBrain見ながらコンテンツ作成したら良いんじゃないか?と、思う程丁寧でボリューミー!




さてさて。
動けそうですか?


最後に私からハンドパワーを
コンテンツ作れるパワー🙌


がんばろーね😊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?