見出し画像

初心者迷子ちゃんはコレを見な!絶対動けるBrain3選

初めまして。
だんご🍡です。


このnoteでは、副業初心者さんの

・何をしたら良いのか分からない
・実績0
・動きたくても動けない

を、解消できるBrainをご紹介します。



突然ですが。

◤                          ◥
     副業したーいっ
◣                          ◢

そう思ったあたなは、まず何をしますか?



恐らく、いや  確実に

💡情報収集💡から始めますよね?

(どんな副業があるんだろう?)
(副業してる人は何で稼いでるんだろう?)
(まず何をすれば良いんだろう?)


気になる事    知りたい事   
たくさんありますよね。





では、その情報収集。
"どこから"集めてきてますか?


もしかして、【無料?】つまり【タダ?】


だとしたら、
今すぐやめてっ




私も、副業を始めたいと思い
情報収集をしてました。


勿論【タダ】で。
今の世の中、調べれば大体分かりますしね。




簡単に何でも分かって、すぐスタート出来る。
そう、思ってました。




しかし、待っていたのは

『すぐに収益あげちゃった♡』

なんて、輝かしい未来ではなく。


・え、結局何をすれば良いの?
・コンテンツ販売?書くことないけど!?
・もう、訳わかんない……。
・やめようかな。
・私には、無理なんだ。
・実績?そんなのないんですけど。




集めれば集めるほど、分かる事は無く。
【分からない】が増えて行きました。





その期間1ヶ月。





今思えば、かなり無駄な期間でした。
勿体ないです。



しかし、私は今
【動けています。】



あんなに悩んで、体調まで崩した私が。
しかも、"スマホ"のみで。


【フルタイム×ワンオペ×2人の子持ち】
そんな私が。




ひとつ、言いたいのは"自己投資"してください。


無料で調べて、混乱して迷子になるのは
時間の無駄。




何万、何十万。
そんな金額を言ってません。


少額で大丈夫。
特に初心者さんは少額でも十分です。



副業したいのに
【今の現状からマイナスになるの?】


そう、思うかもしれません。



でも、無料情報には限界があります。
そして、時間も無駄になります。


何度も良いますが、勿体無いです。


・初心者が準備するのは何か?
・どう動けば良いのか?
・収益に繋げるためにする事。
・実績0が出来ること。

それらが分かる地図があります。




私みたいに"分からない"が増えて
悩んでた1ヶ月が無駄だったと分かる。

その地図を見ただけで一瞬で理解し
動けるようになります。




私がそうでした。
私は動けました。


地図を手に入れたその日から。




悩んでる時間が勿体無い!
早く動いて、まずは自己投資分
ちゃちゃっと回収しちゃいましょう!





あらきださん
『スマホ1つあればいい』1280円


私はこれを見て、動く事ができました。

値段もお手頃ですし、何より初心者が実績を上げる内容は勿論。

実績を上げた後のコンテンツ販売のノウハウまで詰まってます。




自分に売れるコンテンツがあるのであれば
こちらを参考にしてみてください。

無くても大丈夫ですよ。
実績0がどうすれば良いのか書いてあります。

何よりスマホ1つで。
と、いうのが良いですよね!




桜木えるさん
『こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました』980円


こちらは、Twitterでアドバイスをくれてた人が
オススメしてくれました。

桜木えるさんのこのBrainでは、
初心者が動いて稼ぐ方法が何個も紹介されています。



泥臭くても良いから稼いで実績を作りだす。
そして、今後に繋げていく。
そんなBrainになっています。

その他にも【稼げるSNS運用の黄金法則】だったり為になるノウハウも紹介してくれてます。



なるほど。
と、思う事ばかりで買って損はないですし
これなら実績作れちゃいます。





あらきださん
『読んだ人を文書で『あの世に送る』ブチ抜き狙撃術』980円


再びあらきださんのBrainです。

気になりますよね?



私も気になり、何より最初に紹介したBrainで
あらきださんのファンになりまして
購入させて頂きました。

副業に限らず、ビジネスにはライティング能力が必要であると分かるBrainです。



何故、売れないのか?

それは、ライティング力が無いから。

それを解決してくれるのがこちらです。



初心者だろうがなかろうが、
ライティングに関するテキストは
持っておいて損はないです。



読まれなきゃ意味がない。
【読まない壁】のブチ抜きから

初心者に向けての
【動けない壁】のブチ抜き方法まで。

心ブチ抜かれちゃってください。





いかがでしたか?

お値段もお手頃で、手の届きやすいものを
ご紹介致しました。



Brainでは、初心者さん向けにたくさんのコンテンツがありますが。

まずは、手の届きやすいものから購入されてみてはいかがでしょうか?





安いからと侮ることなかれ。
逆に
高いからと満足出来る内容とは限りません。


むしろ、これだけの内容を
この値段で!?と、思う程です。



なんで、もっと早く買わなかったのか。
出し惜しみしてた時間を恨みます。


そして


実際に私はこのBrainで動けましたよ!




なのでみなさんも。
悩んでるヒマがあるんなら試しにどれか1つでも
買ってみてください。



きっと、
すぐに動けるはず!

一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?