見出し画像

大先輩からの嬉しいメッセージ

昨日は、ホームページを開設したことで、たくさんの講師仲間から嬉しいコメントをいただきました。その中に、私が社内講師をしていた頃に出逢った大先輩の講師Tさんのコメントもありました。

素晴らしい。
こんなに頑張ってこられたのですね。あなたらしいです。堂々とした姿から
パワフルさと自信が見えます。
思い起こせばあの社員だった頃(時代)に現在のあなたが見えかくれしていた気がしています。ヤったね!

T先生に出逢っていなかったら、私は会社を飛び出して「講師になろう!」とは思わなかったです。そのT先生に、"会社を辞めて講師を目指そうと思っています!”と相談したときに、「実務経験が10年以上ないと難しい」と言われたこともありました。それでも諦めず、T先生を追いかけて夢中で仕事をしてきました。ずっと見守って、導いてくださる方がいて、本当にありがたく思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?