見出し画像

講座の特典

10月10日から始まった、オンラインのアサーション講座は、定員を超えて人数を増やしての開催となりました。

初回から、皆さま打ち解けて学び、語り合い、有意義な2時間となりました。

来年の3月まで、月2回ペースで行う長丁場の講座です。
講座の中でワークを盛り込むノートはもちろん、事前課題にも取り組んでいただきながら、最後までしっかり伴走したいと思っています。

この講座のために、時間もお金も遣っていただくので、ささやかですが私からいくつかプレゼントさせていただこうと思いました。

プレゼント1

昨年出版した拙書

プレゼント2

ロルバーンのノート
(限定版)


プレゼント3

日めくりKeikoちゃんのカード
1枚1枚心を込めて
書きました


プレゼント4

そして、期間中に2回、グループコンサルをさせていただこうと思っています。

喜んでもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?