見出し画像

ネパールティーズフェスティバル

きのうは「ベトナムフェスティバル」が行われ、たくさんの人でにぎわっていたのだが。。

明日はネパールの女性のお祭りティーズをするらしい。。。(他人事)

というのも去年半分関わったがためにえらい目にあったので、今回は極力関わりを持たないことに方向転換。私が日本のやり方を話したところで、どうせ誰も聞いちゃない、自分たちのやりたいことを自分たちのやりたい方法でやっていくスタイルみたいなので、まったく関わらないことにしたのでした。

とはいえきょうはお客さんとしてRさんからお家のティーズパーティにお誘いを受けたのだが、Rさんのご主人はがっつりネパールソサエティの代表をする人。はたしてお客さんですむのやら。怖いよー。


いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。