見出し画像

奈義町物産フェア

以前instagramの講座で一緒だったBさんが奈義町の物産フェアをしているというので、ちょっとお邪魔してみました。
特に欲しいものがあったわけではなくBさんの顔を見に行っただけなのだが。。。

行ったら一番に目に入ったのはカレー。
こちらは冷凍のカレーで、牛肉も使っているためお値段もちょっとお高めの1200円。いい食材を使ったらやっぱりお値段もそれなりになるよね。
お味も日高良実シェフ(有名なシェフらしい)が監修しているらしい。
値段にビビって買い控えてしまったけど、研究のために買って食べてみるべきかしら。

また行かなくちゃいけないかなあー。

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。