見出し画像

イベント参加


「ウエストサイドカーニバル」に参加しました。

本当はリアルタイムで発信しようと思っていたのに、途中で携帯の紛失騒動を起こし、計画通りに行かなくなってしまいました。

結果的には椅子とカバンの間に挟まっていた携帯が、あるタイミングで滑り落ちてきて発見に至ったのだが、みつかるまでの3時間?生きた心地がしなかった。(おおげさ)

3つのカバンを3回も探したのになくて、コンベンションセンターの方に落とし物のお届けを聞いてもらったり、何人かに携帯番号を鳴らしてもらったりしたのだが、効果なく。

え?さっきまで手元にあったのになんで???って思いながら、頭の中は携帯のことでいっぱい。

せっかく来たお客さんに心からのおもてなしができず、泣き笑い状態になってしまいました。

精神状態まで操る携帯電話。携帯電話の存在恐るべし。

おおぼけかました私が一番悪いのだが、せめて携帯電話は音が鳴るようしておこうと心に誓ったのでした。関係者の皆さん、お騒がせしました。

未だににダメージ引きづっている。。。

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。