大事なのはゴール設定④

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

前回の続きです。

捨て活コーチングの課題である「ビジョンボードづくり」。
素案ができたのは、一か月くらい過ぎてから。
コーチングを受けたり、同時期に始めたお仲間さんのビジョンボードを参考にしたりして、やっと絞り出したというものでした。
作ってみたけど、やっぱり出てきたのは「これが本当に私のやりいたいことなの?」という疑問。
「体験出来たらいいなぁとは思うけど、ビジョンボードってこんな感じでいいんかな?」と。
ちなみにビジョンボードに貼った夢は・・・
・ジープ島に行く
・世界のディズニーリゾート制覇
・ディズニーリゾートホテルでは、スイートルームに宿泊
・ディズニークルーズ
・片付いた部屋
・美に関するコンテストで優勝

今見返すと、とりあえず作った感がバリバリ感じられます。
このビジョンボードについて、アドバイスを受けるために講師のセッションも受けました。
一番のメンター的存在の方にも(また別の機会でご紹介します)セッションをお願いしアドバイスを受けました。
セッションの中で、一つ一つ、内容を確認し、自分がどうしてこれを貼ったのかアウトプットしました。
案の定、「方向性は良いけど、もう少し、ぶっ飛んだ内容にしてね。自分の写真ももっと貼って」とアドバイスを受けました。

続きます。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
また、ご縁がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?