見出し画像

少しの不安と大きな期待

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活などを中心に綴っていきます。

1年の半分が過ぎた。
半年前の私は、表向きには笑っていたけど、
心の中は、ずっと小雨が降っていた。
土砂降りだったのは数年前。
どんだけ~というくらいの長雨・・・。
日頃、感情を溜めていたからか。
少し想いを吐き出すと、涙がぽろぽろ止まらない。
そんな状態だった。
心の中の状態がまさに家の中に現れていて。
ぐちゃぐちゃだった。

「べき」や「ねば」を捨てたくて。
心が自由になりたくて。
生き方を変えたくて。
「捨て活」を始めた。

私はバイオリズム分析を学んでいる。
それによると、私は今「精算」の時期。
ちょうどいろんなモノ・・・モノや人間関係や悪しき習慣。
そういったものを精算するのに適した時期だったということもある。

半年過ぎて。
私は確実に変わっていると感じることができる。
これから、もっと変われるんじゃないかとも感じる。
不思議だ。
こんな感情になるなんて思ってもみなかった。

ビジョンボードも見直します。
捨て活コーチのETSUKOさんから、
お食事会でアドバイスいただいたので。

少しの不安と大きな期待を持ちながら、
これからも「捨て活」を続けていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?