見出し画像

一区切りの日

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活などを中心に綴っていきます。

6月30日は捨て活コーチングスクールの一区切りの日。
この日、ETSUKOさんとのお食事会。
またまた勝手に運命を感じる私。
なんて単純なんだろう。

ほとんどが関東近県の方でしたが、中には沖縄や北海道からの参加者も!
みなさん、行動力が素晴らしい(もちろん、私も(笑))

おいしいお食事とお酒で、だんだん口がなめらかになる私。
おしゃべりが上手と言われ・・・
ん???
最近も、そんなこと言われたなぁ。
そういえば、若い頃、ほろ酔でしゃべってたら、
「いつもそういう感じでしゃべったら?」と先輩方に言われたこともあったなぁ。
お酒が入ると、自分の自由な心が解放されるのだろう。
この自分自身を囲っている何かも取り去りたい。

「文章よりもしゃべりの方がいいんじゃないすか?」などとも言われ。
ちょっとだけ、その気になってしまう単純な私。
自分のことはよくわからない。
だから客観的な意見て大事だと。
葉巻にワインでちょっとセレブ感を醸し出した
「葉巻りぼん」で売り出そうかしら(笑)
YOUTUBEデビューしましたら、ひとつよろしく。

で。
ETSUKOさんにもお礼や今の変化を直接伝えることができ、
今回の目的は達成。
参加のみなさんとも楽しくおしゃべりできて、とても楽しい時間でした!

楽しすぎて、帰りが大変なことに。
その話は、また次回。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?