捨て活コーチングスクール②

御縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

前回の続きです。
捨て活講師ETSUKOさんのスクールに入校し、初めて与えられた課題。
お金に関するマインドセッティング。
動画を見てから、後悔の念が怒涛のように押し寄せてきました。

スクールでは、課題のアウトプットをする場がありました。
そこへ同期生の一人がアウトプットをしていました。

『動画を見てめちゃくちゃ怖くなった』

えっ!
怖いのは、私だけじゃなかった。

『動画では、できることをやってくださいとあったので、できることをやります』

ええっ!
そんなこと言ってたかしら。

(動画視聴)

言ってました・・・。

確かに、「人生爆速で好転」というくらいなんだから、このくらいして当然なんだよな。
とにかく、できることからやってみよう。

「一人ではない」って思えることは大切ですね。
少し前向きになれました。

始めた当初は、悶々としていた日々でした。
ただ、この違和感というか。
この感覚がどうも大切らしい。

続きます。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?