グループコンサルとセッションでの気づき

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

私は、捨て活についてのスクールに入り、コーチングを受けながら進めているところです。
昨日のグループコーチングと、今日のセッションで気づいたことを、今日は綴ります。

グループコーチングでは、実際に変化があった方のシェアがありました。
その方は、ビジネスで成功はしているけれども、その事業を拡大したいけど、その反面「このままでいいんじゃないか」と思っていたそうです。
そんな中、コーチングを受ける事になり、「理想の自分はどうするか」で判断することで、自分の考えや行動が大きく変わったとシェアをしてくださいました。
このような話を聞くと、つい、自分にダメ出しをしてしまうのですが(今日のセッションでも、自分にダメ出しをしていた)、少しずつでも進んでる、できていることに目を向けるのが大切だと気づきました。
そして、「未来の理想の自分だったらどうするか」をもっと意識して行動しようと思いました。
少しでも前へ。

ちょっと、うまく、まとまりませんでした。
今日もここまでよんでいただきありがとうございました。
またご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?