#3俺の最強の武器byみのる

どうも初めまして窪堀 稔です!
今回のお題香川ともき〜俺の最強の武器

僕の最強の武器
それはきっと自分の面白いと思えた事に、素直に
泥臭く旗を🚩振り続けることかなって思います

16歳頃から沢山の作品や人達に
影響を受けてきました!

影響を受けてから自分の中で
面白いって思えた事はきっと自分が
心の底から湧き上がるワクワクだったり
想像もつかないけどドキドキする事に挑戦する事
言葉に出来ない沢山のインスピレーションが心臓を動かすんです!

周りがどんなに無茶とか無謀だとか言われても僕は面白いと思った方向に旗を掲げる
いつも奇跡の連続で、
その旗を振ると同じ想いを持った仲間が集まる
同じ時代に同世代で同じく情熱を持って生きる男達と少しの勇気を握りしめていつも馬鹿なことをやっちゃう!

当然上手く行く時もあれば
派手に失敗することもある

だからいいんです!
だからもっと本気になれるんです
自分だけじゃない自分の大切な仲間達と
同じ景色や感情を分かち合いたいから
きっと立ち上がって走れるんです
今しか出来ない事を自分の表現でそこに刻み込む

上手く行く事ばかり考えて刻み込む事を忘れて生きる事の方がよっぽど怖いと僕は思う

10代でしか味わえない感覚
20代でしか味わえない感覚
30代でしか味わえない感覚

大人になろうとせず等身大で120%自分を生きることに約束と覚悟をもつと人生はスゲー面白いって事に最近気づきました!

最後の晩餐メンバーいつも心から支えられてます
有難う御座います!
まぜそばを食べに来てくれるお客様
貴方の!美味しいーーー!が本間に嬉しいです!

これからも最後の晩餐を応援お願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?