小指メンタル💪


わたし、メンタルが弱いのね。


そりゃもう、
アコースティックギターの弦を押さえる
小指の力くらい。


そう。例えるなら、


長時間座ってて、いざ立った時の足くらい。


まるで産まれたての小鹿みたいな。



とにかくめちゃくちゃ弱くて。


でも、変なやつだし神経図太いし、ちょっとの事じゃ怯まないから、精神的に強いと思われやすいの。



そんなことないからね!!


わたし、これでも一応、1年前からメンクリ通ってるし!


うつ病ですって言われちゃったし!!!


全く強くないんだよ!


ほんとに、いや、まじで。結構本気で。



でもまあ、そう思っちゃう気持ちもわかる。


能天気だし。ね。



メンタルは強いのかもしれない。


そうなると、ギターの弦を押さえる小指も、実は弱くないのかも。


で、そうなると長時間座ってて、急に立った時の足も、産まれたての小鹿も、みんな弱くないのかも。



これは、、、、、




偏見ってやつ?





それとも、?





わかんないけど、とにかくわたしはメンタル弱いよ。




すぐ折れちゃうから。




特に、いや、人間関係“だけ”は無理。




それ以外のことに関してはメンタル強いかも。





新発見。だ。





ありがとう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?