見出し画像

【お礼】いつも見ていただきありがとうございます!!

今回はタイトルにある通り、ただただお礼を述べる回になっております!笑
読んでくださると嬉しいです。。


私は最初、私と同じようにHSPや繊細な性格ゆえに生きづらさを感じている方に「あなたは1人じゃないです!私もいます!」と言うことを伝えたくてnoteを書き始めました。

まだそんなにたくさん投稿できているわけではないですが、「苦しいときに見て励まされるような文章」をテーマに投稿してきました!

私の辛かった経験や普段感じていることなどををありのまま共有することを通して、「こう感じているのは自分だけじゃないんだ。。」と思っていただけたらな、と言う気持ちで投稿していました。

私は自分がHSPであることを、ほとんど誰かに話したことがありません。
なので私のネガティブで繊細な一面を全面に出すことはほぼ初めてに近かったので、正直少し怖かったです。。

ですがたくさんの方が見てくださったり、
いいねを押してくださる方もいました。
それで逆に私が励まされることもたくさんありました。

また、おかげで私が文章を書くことが好きだということにも気づくことができました。
自分の書いた文章をたくさんの方が読んでくださったり、反応をくださったりするのはすごくやりがいがあります☺️


改めて見つけてくださりありがとうございます!!
これからも私の感じることをありのままに綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?