見出し画像

トリプルワーク・3つ目の柱を作るステップ

みんなが言っている【儲けること・稼ぐこと】
これは、簡単に出来るのだろうか?


そもそも働いていると一日の使える時間が少ない……
誰もが考える事だ

そういう私も毎日忙しくしている

周りの人とは真逆の生活習慣をする事になり
人手不足が解消されにくいブラック業界で活動している事もあり
一日の残り時間も非常に少ない


そこでブラックな業界から「おさらば」する為に
少しの間だけ【トリプルワーク・第三の収入】という物に
チャレンジしてみようと思う
しかし滅茶苦茶めいっぱいできない

何故ならば
パソコンを開くと寝落ちしてしまうし
日々の業務に支障をきたし
それに伴い命の危険もあるから……


そこで私が「ない頭を絞って」選んだのが
【 ゼロイチで最短収益化&ステップアップ「プランX」 】


X(旧Twitter)を利用したアフィリエイトで
すばるさんというX(旧Twitter)コンテンツマーケターが
販売しているコンテンツ


【 超初心者の私でも理解できる すばるさんの【プランX】 】


私はとりあえず7月30日に購入して取り組んでみる事にした


7月31日と8月1日はコンテンツを読むだけで終わった…
購入価格の割には量が多すぎる…
それでいて全て読むには時間が少なすぎる(笑)

値段に見合っていない嬉しい誤算……(^_^;)


すばるさんは「ざっと目を通すだけでいいよ」と言っていたが
超初心者の私はある程度理解できないと取り組めない
しかし読みながら寝落ちしてしまいなかなか進まない


今日は8月2日
果たして本当に稼げていけるのだろうか?


中身はかなり具体的に書かれており
超初心者の私でも理解できた
これは取り組めそう

しかも超初心者から上級者へと段階を追って
ステップアップしながら学ぶ事が出来る様になっていた


これは楽しみ
まずは note から始めようと思う


【 超初心者の私でも理解できた【プランX】 】
気になる方は一度見るだけでもいいと思うよ
また紹介文にもたくさんのヒントがあることが分かった
さらに8月14日まで期間限定で追加の特典も貰えることに!!
\(^o^)/ワーイ


本当に楽しみ
毎日の報告は無理かもしれないけど
また報告します

これからも宜しくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?