見出し画像

4/18下北沢Laguna

東京2発目のライブ!!!

まだ慣れない箱でのライブですが、
毎日配信をしている成果を感じられる

毎日がステージだと思って配信しているので、
こういう時に発揮されるんだって実感できて嬉しい

そして何より配信のリスナーさんのサポート、応援が嬉しい。

たまたまライブ配信で出会ったリスナーさんたちが、足を運んでくれたり、花束を贈ってくれたり、
絶対当たり前じゃないことが起きていて、
目を見て感謝を伝えられる喜びを感じてます。

遠方の方にも絶対会いたい

全国ツアーができるくらい有名になって、
みんなに会いに行く!!!

まだまだこれから頑張るぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?