寒いとモチベ下がります

久しぶりすぎてnoteの書き方忘れました。笑

1ヵ月ぶりの更新です。

寒くなってきてから、私には衣類が必要な事に気づきました。

夏は3パターンあればよい!と思っていました。

3コーデが本当に楽で快適だったのですが、寒くなり、なぜか3コーデじゃ無理と思いました。

それは結構寒い日とそこそこ寒い日があるからです。

夏はTシャツ3枚と、ズボン3枚あれば十分でしたが、

秋という中途半端な気温の季節は3コーデは無理です。

やれる人はやってください。

私は辞めました。笑

寒さに弱い事も分かりました。

年々寒さに弱くなってきています。

寒くなると膝が痛くなってくるのです。笑

気温が20度くらいになったら、ズボンの下にレギンスのようなものを履かないと無理です。

寒いとモチベーションも下がります。

毛布にくるまりたくなります。

日中寒い→毛布にくるまる→寝る→夜

あっという間に1日終わります。😂

寒さ対策として、

冬は洋服買って良い!

と決めました😂

でも無駄に多く持たないようには注意しようと思います!⚠️


励みにがんばります!!