とあるVのとあるnoteを読んでみて

とあるVtuber方の記事を読みました。
自身の意識について改めて考えたものでした。
とても自分に響きました。

自分のしたいと言っていることのために、何を行動したのか。

置かれている環境をちゃんと理解して、いかに何をすべきかを考えないと…

本当に私もその通りです。


私は今人間関係がとても狭い環境に置かれています。1日の中で、家族以外に話すのは1人か2人。それも同世代ではありません。

生きていく中で、同世代がどんなことを学び、その世代で知らなければならないこどがどれほどあるのか、私は全く無知です。このことをつい先日認識しました。

あぁよくこんなんで生きてんぁ

自分を責める理由が、また一つ増えました。

少しでも何か進むために、今日も頑張って書いています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?