見出し画像

死ぬまでやりたいことリスト(近々の目標も含む)

私のやりたいことを、できるだけ書いて、忘れないように
日々の目標をなくさないようにするための記録


・日本一周の旅
日本にいながら、日本を知らないから必ずしたい。

・バイクを購入する
免許を取ったので、できるだけ早く購入したい。候補は決まっているので、お金を確保できたら…

・ルーブル美術館に行く
高校生の頃から考えていたけれど行動に移せていなかった。
今は渡航が難しいけれど、落ち着いたら行動に移そう。

・結婚する
結婚はしたい、その前に恋人を作らないといけないけれど、来年は具体的に動く。何かしないとダメな気がする。

・ソロキャンプツーリングにいく
小さい頃に、父がよく連れて行ってくれたキャンプをもう一度始める。
その時に、湖を眺められる浩庵キャンプ場が良い。ソロキャンプは身軽なのでできれば1人が良いと思う。

・R言語の習得
これはマスト、来年度中には最低限できるようにしたい。

・ドイツいく
本場のビールとソーセージでお腹いっぱいになりたい。
これも具体的に動く。

・親をイタリアへ連れて行く
子供の頃に、連れて行く約束をしたみたいなのでこれは10年後ぐらいに

もっと身近な目標

・『ジョゼと虎と魚たち』の劇場版アニメをみにいく
『ジョゼと虎と魚たち』は本で読んだ作品でとても心に残ってる作品
多分私が高校生の時に、読んだ作品。
古本屋で見つけて、タイトルが気になって購入しました。
その時に読んだだけですが、この年になっても心に残っている作品です。
それが、アニメ化されるとのことでこれはみないとと思っています。

今日はここまでにしましょう。
昔はいっぱいすぐ出せたのになかなか出ないねw
今はリハビリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?