ドミノ・ピザのプレーンピザって美味しいの?美味しかった!!!

今日は家から出たくない

早朝のお仕事を速攻で片付けて、椅子が届いた今日は、お夕飯の買い物 にいきたくない。
ずっと椅子に座っていたい。椅子倒したら、寝っ転がれるし〜

なので、今日は宅配ピザを頼むことにしました。やったぜ!!

プレーンピザ?

ピザを頼むとき、いつもドミノ・ピザを利用しています。
いつもありがとうございます。
クーポンが使いやすいから好きです。あと、チーズが好きなので、たっぷり乗っているニューヨーカーをいつも買っています。

今日もニューヨーカーにしようかと思っていましたが、1番下に気になるものが。

プレーンピザなんだこれは。

チーズとトマトソースだけのトッピング。プレーンピザにお好みのトッピングで、オリジナルピザを作れます! 

って説明があります。
チーズとトマトソースのみ、けど安い、安いぞ。
M:¥1,100 (税抜) R:¥1,699 (税抜) L:¥1,700 (税抜)
外に出なくてもこんなお値段でピザが食べれる。
クーポンを使えば半額だ!!

ってことで、こんなに安くて、美味しいのかを試してみたくなりました。
クーポンがLサイズのみ対象なので余ったら冷凍することにして、飲み物はドクターペッパー、そう「選ばれし者の知的飲料」ドクターペッパー500mLのペットボトル。なかなかペットボトルって見かけないですよね。

あと生地をハンドトスではなくてパンピザにしました。
耳のところまでチーズがあるのと無料、今までハンドトスしか頼んだことがなかったので、これを機会に食べてみることに。

実食!!

見てください!!美味しそうでしょう!!

画像1

とろけているチーズに、トマトソース。ピザは見るのも楽しいです。
本当にシンプルなのに端までチーズが乗っていて素晴らしい。
パンピザ生地は思ったよりもパンではなく、フワフワな感じ、美味しいです。
皆さんはコストコのピザを食べたことはありますでしょうか?チーズがたっぷりなやつです。
あれのチーズを適量にした感じです。すごく食べやすい。ドクぺがしみます。
正直、この値段で、食べられるならまじありです。
具材重視でピザを食べる方ではなく、チーズと生地を楽しみたいって方にはとてもおすすめです。
ニューヨーカー の薄い生地よりも厚めの生地が良い方もいいかもしれません。

ごちそうさまでした!!

椅子からおりたくないから、ピザを頼みもうと思ったら『プレーンピザ』って面白そうってことから初めた日記でした。
面白い食べ物がいっぱいあるのがわかった日でした。
美味しかった!!



ただただほしいものリスト
:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17HB5740LG0DI?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?