腕時計のベルトを変えた話(1/19/2021)

半年くらい前に父親から腕時計をもらいました。Light house というブランドの物です。自分に知識がないせいかそれともそもそもあまり有名じゃないのかもしれませんが……。
全体的に金で小ぶりな可愛らしい物なんですが、いかんせん文字盤もベルトもゴールドなので目立ってしまいます。黒一色で服を揃えてしまう自分にとってはなかなかにつけ難い物でした。
そんなこんなで引き出しの中に眠っていたのですが、先日YouTubeを見ていたら『腕時計のベルトを変える!』といった動画があり、すぐにamazonで注文しました。

数日後、ブラックのレザーベルトが届きました。
早速説明書に従って取り替えました。
黒がゴールドの文字盤にばっちしマッチしていい感じに引き締まりました。
おかげで今ではとても気に入っています。

残念なことに今は電池が終わってしまって、電池替え待ちですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?