見出し画像

みんなの好きな異性のタイプってなに?

こんにちは🌸私は今日やーーっと大学の成績が発表されました!遅いよ!(笑)でも無事にフル単だったのでもはやなんでもOKです。

どうでもいいけどこれは最近夜ドライブしたときに撮ったライトアップ伊達政宗です。色合いがとってもイケてて最高✨

突然ですが、これは私の最近のテーマなんですけど「好きな異性のタイプ」ってみなさんありますか??

もちろん好きな顔の系統とかファッションとかはあるんですけど、実際好きになったり付き合ったりする人って案外そうとも限らないよなーって思って。そう思ったら自分は好きな異性のタイプないなって思っちゃって(笑)いわゆる「好きになった人がタイプ」みたいな感じですね。

「好きな異性のタイプは?」って聞かれたときって、たいていは自然と現時点で好きな人の特徴を言ってたり近くで聞いている気になる人へのアピールとしてその人の特徴を言ったりしませんか?私はいつもそうです(笑)

まわりの友達は結構明確に答えてたり、実際にそのあとどタイプ人を好きになっていたりするので「なんかうらやましいな~」って思ってます。なんだろうこの話。中学生女子みたいになっちゃいましたね(笑)

結局何が言いたかったかというと、先日CAMPUSBOYS2021でグランプリを受賞した東北大の山本健登さんの顔が一番好みな顔ということでした(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?