見出し画像

合格発表前夜!?

クラウドカレッジのWebライター検定合格発表……2月末ってなってたから、まだってことは明日!?

実はもう発表されてるとか…?いやされてない…ソワソワソワソワ…(←これ何度も繰り返したことか)

早く知りたいけど知りたくない…複雑〜💦
受かってなかったらどうしよう…今の状況が変わるわけじゃないのに、精神的ショックを考えると怖い。

このnoteは、みなさん文章上手だから、それに釣り合うようにとか、ちゃんとしたのを書かなきゃ、とか思うと何もできなくなる。

だから気にせず日常のことでもいいし、思ったこと書いていこうと思った今日♪

あ〜明日発表なのかな〜ソワソワソワソワ……..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?