「白宮みみ」ココ好きポイント

体調不良により長らく休養をとられていました有閑喫茶あにまーれの「白宮みみ」さんが、この度引退の報告となりました。

本日は、そんな白宮みみさんの活動の中で個人的に「ココ好き」な配信、ポイントを紹介しながら思い出に浸りたいなと思います。
もし、まだ彼女の配信を観ていない方は3/13(日)までですのでよけれは観てみて欲しいなと思います。


◆リズム天国

【みんなのリズム天国】みんなといっしょに3万人を迎えたい!!!!【白宮みみ/あにまーれ】
https://www.youtube.com/watch?v=xIWopcuJp5M
【リズム天国】このゲームやりたくて仕方がないんじゃ!【白宮みみ/あにまーれ】
https://youtu.be/OIJn7txp4JA
【リズム天国】寝ても覚めてもこのゲームのことしか考えられなくなった【白宮みみ/あにまーれ】
https://www.youtube.com/watch?v=g1SVKZlqgtE
【みんなのリズム天国】あハイ!ホイ!!ででん!どんっ!!【白宮みみ/あにまーれ】
https://youtu.be/RUfHM7UCR6Q?t=10964
※最終のリミックス10thクリアシーン
https://youtu.be/RUfHM7UCR6Q?t=10964

耐久配信でおなじみの白宮さんが手を出した激ムズリズムゲー
特に最後のリミックス10thは攻略サイトでも難易度★5段階中、★6が付くほど
そんな凶悪ゲーに時間の暴力で突破を図るいつもの白宮みみ
発狂、コメント欄と喧嘩などを繰り広げる笑いあり、涙ありの超大作


★ココ好きポイント★
(好きなんだ!は言えてもホントの気持ちが伝わってこないと評される白宮)
https://youtu.be/OIJn7txp4JA?t=13737


◆しろしば夏休み

◎再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLB9kOWn1UmqEeWfiBD--GrLW1S-20eO3w

あにまーれを卒業した同期の「羽柴なつみ」と1週間共同生活をした「#しろしば夏休み」企画
残念ながら卒業された羽柴なつみのアーカイブは閲覧できないため、半分程しかないが、2人が徐々に打ち解けあっていく様子は確認できるはず


★ココ好きポイント★
1週間かけて徐々に距離感が近くなっていくところ

◆歌ってみた

◎再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLB9kOWn1UmqG-ifgO0PmH0joJm2g-hnpV

お歌
普段のお歌配信は「おゆうぎ会」と保護者(ファンネーム)から称されるゆるさだけど、歌ってみたでは声質とキャラに合わせた曲選択が非常によく刺さる。羽柴なつみとのデュエット曲も必聴。

★ココ好きポイント★
「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」の普段と違う大人っぽい声
https://youtu.be/hmH84x5FbBk?t=15


旦那様へのご援助頂けますと幸いです。 二條舞衣