GUNDAM EVOLVEを見る。

ガンダムは語れば長くなりますので、概ねについてはおいおい、感じたことは感じた時に。
GUNDAM EVOLVEを見ながら感じたことを書きます。テスト期間なのに。
RX-78-2、Mk-Ⅱ、やっぱ古き良き。
そしてシャイニングガンダム。
機動武闘伝Gガンダムの。まだ見てないけど、とりあえず他のガンダムと大きくテイストの違うガンダムシリーズなのは聞きました。
すごくくねくねしてる。早くみたい。テスト終えてね。
とか言ってたらガンダム試作1号機出てきました。0083のやつですね。
ガンプラが並んでるのを見ると一際目立つバカでかい箱のやつはこのアニメのです。試作3号機、デンドロビウム。個人的には好きな作品です。SEEDに繋がるものを感じます。
と言ってたらνガンダム。逆襲のシャア大人気の機体です。たまに見るこの映像はここから来てたのか。へぇ。
続編、閃光のハサウェイ楽しみです。
アムロとシャアがどう関わるかとか、ベルトーチカチルドレンの穴埋めも。
と言ってたら終わりました。

終わったんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?