見出し画像

Danch Broadcastingについて

どうも、Danch Broadcasting(ダンチブロードキャスティング)です。世間では「これからは個人の時代が来る!」とか言われてるけど、個人の時代の行きつく先はカルチャーに人が集まる時代なんじゃないか、と考えているメンバーで自分達のカルチャーを表現するWEBサイトを運営しています。

WEBサイトのコンセプトは「おもしろいもののプレイリスト」。おもしろいと思うものを集め、おもしろさを言語化し、共有し続けたら、いつかもっとおもしろいものになるんじゃない?という感じでやってます。コンセプトに関するもっと詳しい説明はサイト内のAbout Danch Broadcastingってページに載せているので、ご興味がある方は是非。

ダンチブロードキャスティングのこだわり

現在、ライター、イラストレーター、SoundCloudアーティストがDanch Broadcastingのメンバーとして活動中。表現手法の如何を問わず、クリエイター全員の相乗効果でひとつのカルチャーが醸成出来たら良いなと考えています!一例としては現在ダンチブロードキャスティングでは記事を作っているのですが、それらの記事のヘッダーは主にダンチブロードキャスティングのメンバーの一人、エノシマナオミさんというイラストレーターが描いたイラストになってます!

クリエイターの作品を紹介するためのArt GalleryMusic Libraryというページもあります!みんなが見てくれたら嬉しい!

メンバー募集中

Danch Broadcastingは絶賛メンバー募集中です。絵でも書道でも動画でも文章でも音楽でも、表現手法は問いません。DanchBroadcastingを面白い!と感じて、活動に加わりたいと思ってくださる方は、是非ご連絡ください。

mail: danch.broadcasting@gmail.com

インスタのDMでも結構です!


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたらとってもありがたいです!いただいたサポートはダンチブロードキャスチティングを手伝ってくれているクリエイターの方々に還元しようと思っています!