見出し画像

クロウタドリ

こんにちは😃

なんと!今年初投稿ですー
最近は半球体のアンマ機があるとイソイソと乗り込んでお金を入れて15分間のトリップをするのが楽しみな今村です^ ^!

さてさて
本日、久々に企画しました即興ライブ「クロウタドリ」。

きっかけは私が川村祐介さんをお誘いしたことから始まりました。
私が川村祐介さんの演奏をはじめて聴いたのか2014年あたりのダンス公演だったと思います。
トランペットを持って座ってらっしゃる姿が印象的でしたが吹かれるタイミングや音に「をを!」となったのを覚えています。
コロナ前だったと思いますが川村さんがsnsでセッションの呼びかけをした際に勇気を振り絞って参加したりした事もありました。
この時自分はド緊張していて、初めましての津田犬太郎さんが色々リードしてくれてなんか色々動いたような記憶が…

そしていつかご一緒したいと思いつつ…なかなか自分からお誘いできずにいましたがフっと良きタイミングが自分にきましてご連絡しました。
そこからはトントン拍子に色々決まってきまして、川村さんからのリクエストで大ファンの柳家小春さん、そしてダンサーは音楽家とのセッションではスペシャリストの亞弥さんをお願いしました。
2021年から川村祐介さんは伊那市に移住されていています。
東京でのライブは貴重な機会となると思いますので是非是非脚をお運び下さい!

一昨日、川村さんが12年前の柳家小春さんとのライブ音源をあげてくれましたので貼っておきます。小春さんも川村さんも素晴らしい…

https://x.com/niac0/status/1795761770134634838?s=46&t=XGttH3kSgmsP6X-aueTBAQ


クロウタドリ

6/1(土)

柳家小春(三味線・唄)
川村祐介(トランペット)
亞弥(舞踏)
今村よしこ(ダンス)  

19:00スタート(開場18:30)
¥3000+1ドリンク

問い合わせ:yoshipuro15@gmail.com

音や金時
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL:03-5382-2020