見出し画像

はる

すこしフリーな日が出来たので、やってみたかったボランティアスタッフを経験してきました。カッターで切ったりミシンで縫ったり養生シート貼ったり受付でアナウンスしたり。楽しかったし学べた事もあり良かった^_^主催の希望を実現させるというみんなそこの1点に向けて動いている人達だから素敵な会になるんだな…

さて…踊りは…なかなか冬眠から覚められずもぞもぞしていたら動き出したものに巻き込まれ、アイドリングもそこそこに創作やらなんやらエンジン無理やりかけて動き出しております。とは言えまだ少し余裕はあるので美術館、映画、舞台やライブやダンス…あー…色々観に聴きに行きたいですー。なかなか行けてないのだけども。

そして今年1本目の公演のお知らせも間も無く告知できる…はず笑

今年も色々やっていきますのでよろしくお願い申し上げます^_^!

★★★★

2018年の年末に出演させていただいた公演の上映会がございます。東保光さん主催の古事変奏プロジェクト『蓑笠の客人』。作品も音楽も東保さんのオリジナル。演奏するミュージシャンも一流の方々ばかりです!振付は東保さんの希望を聞いてまりさんがされてソロ部はそれぞれで、そして最後は即興のような感じだったと思います。素晴らしい曲と素晴らしい演奏にわあ!と血が騒いで蓑笠のみのを撒き散らし、最後踊りまくってしまった…という記憶があります(少々反省…)。見た方ももう一度!観られなかった方は是非ともご来場くださいませ^_^!わたしも行きますー!

古事変奏プロジェクト『蓑笠の客人』公演記録映像上映 @velvet_sun

◆2月10日(月)19:30〜
◇2月11日(火・祝)14:00〜
◆2月12日(水)19:30〜

kojihenso.localinfo.jp/pages/551641/p…