見出し画像

2024.03.02 NAGOYA MUSIC FARM & 縁∞gage pre.「宴∞gage(ウタゲージ) Vo.3」

本日は仕事帰りに
Rosario Arkのライブを見に
MUSIC FARMへ!

スケジュール的に
Rosario Arkの出演時間に
何とか間に合う状況だったので
JRの遅延がないことを
願うばかりでした

当日の出演が

CALESCO
RAINY NOISE
BLUE TRINITY
Rosario Ark
縁∞gage

全5バンドの出演!


トッパーが
CALESCO

ライブは見れませんでしたが
検索したらXに本日のライブ動画が
投稿されていました

2番目の出演が
RAINY NOISE

時間が間に合えば
2023年3/21以来の2度目の
ライブが見れたのですが
残念ながら間に合わず

Xにセトリが投稿されていました!

1曲目「オモイ」

2曲目「ハルヲウタッテ」

3曲目「午前零時」

MC

4曲目「コエ」

5曲目「いまさら」

6曲目「あんたのことだよ」

2023年3/21のライブ動画

3番目の出演が
BLUE TRINITY

初見でしたが
三重県発3ピースバンドで
コンセプトは「いくつになっても、青春。 」
ということで
熱い歌と演奏のライブでした

MCで
ライブ告知、三重県で野外ライブ
物販のCD紹介あり

4番目の出演が
Rosario Ark

1/27から約1ヶ月ぶり
今年3度目のライブ!
MUSIC FARMで初めて見る
Rosario Arkのライブ!
とても楽しみでした!

ライブスタート直前のステージ!

SEが流れメンバーがステージへ

1曲目に演奏されたのが
「残光-zankou-」

15th anniversary 4th album 「残光」の
タイトルナンバーでオープニングナンバー!
最高なナンバーでライブの幕が上がる!

2曲目に演奏されたのが
「Darkness of  the wing」

2023年ラスト名古屋ライブで
久しぶりに披露された曲で
Meguさん加入後、初披露された
「Darkness of the wing」
1/13の「焔-HOMURA-」TOUR FINAL
ぶりに聴けた
Meguさんのコーラスも最高な
切ない美メロ曲!

MCへ

呼んでいただいて
ありがとうございます!

FARMでやらせていただく
機会をもらえることができて
嬉しく思っています

個人的に思い入れのあるライブハウス

凄い感慨深く
Rosario Arkの2回目のライブが
MUSIC FARM

滋賀で初めてライブをやって
2回目のライブが遠征でMUSIC FARM

ドキドキしながらのライブだったと
(今もドキドキしているけど)

Meguさん、加入して初めての
MUSIC FARMでのライブ、ドキドキしていると

「初めまして」の流れから
本日、入場時に配られていた
名刺の話に

これから配って行きたいと思いますと

皆さんと素敵な時間を
過ごして行きたいと思いますので
最後までよろしくお願いします!

次の曲は
Rosario Arkの最新楽曲になります

3曲目に演奏されたのが
「Abyss Game」

Rosario Ark、最新曲で
聴けたのが3度目の「Abyss Game」!
Meguさんのかっこいいベースから始まる
大人な雰囲気の
ダンサブルなかっこいいナンバー!

MCへ

TUOYEさんのMC

こんばんは!滋賀県のRosario Ark
というバンドです!

滋賀のバンドで
今年の6月で18年になります

17年半くらい前に
ドキドキしながら出演しました

その時は、下手ギターで
アンプにつまずいて
転んでしまったというエピソードトーク

それが印象を深め
4年位前にも出演できた時も嬉しくて

今回、また来れて嬉しく思っています
ありがとうございます!

滋賀のバンドですが
名古屋のレーベルからCDを出していて

名古屋で主催イベントをやったり
昨年、一昨年は
名古屋にメチャクチャ来ました

名古屋大好きなので
ちょっとでも気に入ってくれたら
名刺をチェックしていただいて
また見に来てくれたら
嬉しく思います!

MeguさんのMC

Rosario Ark太陽担当、Meguさん

1ヶ月ぶりのライブ
空いた分の熱量も
全部ここに注ぎ込んで行こうと思っています
最後までよろしくお願いします!

ここでお知らせがあります!

恒例の告知コーナー!

「みんなに内緒で言いたいことがあるー!」
⇒「なーにー」

「名古屋で主催イベント不夜城が決まってまーす!」
⇒「いーつー」

「〇/〇〇!」
⇒「どこで」

「〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇で!」

次の名古屋ライブがこの日!

詳細はX、Note、YouTubeを
ぜひチェックしてください!

公式には6月に発表される予定です!

残り僅かになりましたが
最後まで盛り上げて
縁∞gageさんに繋げて行きたいと思います!

皆さん、付いて来てくれますか!

4曲目に演奏されたのが
「MAZE」

Rosario Ark 結成15年目記念シングルで
4th album 「残光」に15周年バージョンが
収録されているナンバー!
最高な疾走チューンに
フロアーも盛り上がる!

5曲目、ラストナンバーが
「焔-HOMURA-」

現在のRosario Arkを
象徴する最高なキラーチューン!
今日も激熱でした!

全5曲!

1曲目の「残光-zankou-」から
5曲目の「焔-HOMURA-」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

MUSIC FARMで
初めて見たRosario Arkのライブ!

バンドの2回目のライブが行われて
初の遠征、名古屋初ライブのハコ!

特別な所縁のある
ライブハウス、MUSIC FARMでのライブ
メンバーの思い入れも伝わり
最高でした!

次の名古屋ライブは秋と
間は空きますが
滋賀ではライブをされるので
タイミングが合えば
滋賀にライブ見に行こうと思います!

YUEさん、セトリありがとうございました!
物販のランチェキはYUEさんでした!
写真撮らせていただいて
ありがとうございました!

5番目、トリが
縁∞gage

初見でしたが
オフィシャルHPに
2013年7月より名古屋を中心に始動
En∞gage→縁∞gageへ表記を改め
音楽で人と人との縁をteam∞という輪で繋ぎ
多様に楽しめるステージを披露
NHK Uta-Tube New-Tube27期チャンピオン
とありました

主催イベントの
「宴∞gage(ウタゲージ) Vol.3」

ショルキーを弾きながら演奏されたり
縁∞gageの「∞(無限大)」は
皆んなと一緒に繋がる
黒gage、白gageと二つのステージがあって
今日のステージは
明るくポップなロックの白gage
黒gageはダークでかっこいい感じ
ということでした

シークレットでライブ告知あり

新年1発目のライブということで
メンバー紹介もありました

今日は白gageのライブ
明るく楽しい歌、曲、演奏の
素晴らしいライブでした!

アンコールで演奏された
黒gageの曲
カッコ良かったです!

全5バンドの出演で
3番目のBLUE TRINITYの途中からの
参加でしたが
素晴らしいライブイベントでした!

告知されたライブ情報は
6月に発表される予定なので
少し先ですが
6月の詳細発表を
楽しみにお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?