見出し画像

2024.05.16 JAMMIN’ presents「20min」 NAGOYA JAMMIN'

本日は仕事帰りに
シガールのアコースティックライブを観に
NAGOYA JAMMIN'へ!

イベントのタイトルが
「20min」

20分間でシガールが
どんなライブを見せてくれるのか
楽しみでした!

出演者が

あいかわ
Parfilion
よう
シガール

の4アーティスト!

開演前のステージ!

トッパーが
あいかわ

名古屋を中心に活動中の
シンガーソングライター

1曲目で弦が切れるという
トラブルがありましたが
2番目に出演されたParfilionさんが
ギターを貸し出されて
無事ライブができました

2番目の出演が
Parfilion

名古屋や岐阜で活動中の
シンガーソングライター

MCで海月が苦手であること
トッパーのあいかわさんと
同級生で友人と言われていました

3番目の出演が
よう

スラム奏法とスラップの
アコースティックギターによる
インストライブでした

4番目、トリが
シガール!

2023年12/23、
場所が今日と同じ
NAGOYA JAMMIN'以来の
約5ヶ月ぶりのライブで
2024年初参加ライブ
とても楽しみでした!

本日はアコースティックライブ
ということで
Gt.Vo.ozaki yukaさんとDr&cho.cocoroさんの
二人で出演!

イベントタイトル「20min」
20分で魅了する

20分という限られた時間の中で
伝えたい想いを
音楽とメッセージで伝えてくれました!

1曲目「錆」

2曲目が新曲「裸」

3曲目「大世界」

4曲目「アスファルト」

4曲、20分の演奏が終わり
二人がステージを後に

アンコールを求めるフロアーからの
拍手に応えて、お二人が再びステージへ!

アンコールの5曲目に
演奏されたのが「明日へ」

全5曲!
素晴らしい歌、曲、演奏の
アコースティックライブ!

今日のライブを観ていて
初めてシガール(ozaki yuka)さんの
路上ライブを観た時の記憶が
蘇りました

記録に残してあるので
動画を視聴すると
その時のことが思い出されます

初めて生歌を聴いたのが
今日の4曲目「アスファルト」でした!

2022年11/18の弾き語り路上ライブレポ!

5/26、栄TIGHT ROPEで3マンライブ!

物販で購入したセトリカード
おみくじステッカーは
mikiさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?