神ひろし、初の待望のボイトレ本

おチャレンジャー シリーズ第4弾「おチャレンジャー・《カラオケ》力」書き上げたが、歌に目覚めたきっかけが、2015年半ばの緊急入院と手術!
まさか、想像もしなかった胆石膵炎になるなんて!


何も出来ず、『神ひろしショー』の芸術監督のかわらさきけんじ先生が、『歌を勉強して見たら?』がきっかけだった。

こうして、遅咲きの歌手『神ひろし』が誕生!
で、自分の経験から、短期間に歌ウマになるノウハウを手に入れました。

つうか、今見たら、かなり痩せてるなあー、
つうか、ヴォーカル本に、入院写真を入れるのはどうかなあ?
いらんかあ?
入れた方が面白い?
つうか、ネコの写真にし良いかなあ?!
アドバイス、よろー^_^

◆神ひろしの「おチャレンジャー・《カラオケ》力」
★願いがかなう・歌ウマになる6つの秘密★
ーあんたが主役!!ー◆

○神ひろし 公式サイト
http://dancerhiro.j28studio.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?