クロスジエンダーなパフォーマー神ひろしとは?!

いきなりですが、みなさんはクロスジェンダーってご存知でしょうか?

その僕自身、海外で「王女メディア」を長年主演して来たことで・・・・
「クロスジェンダーなパフォーマー」「現代女形」と言われるとは夢にも思ってませんでした。

クロスジェンダーとは最近トレンドのキーワードになっているファッションの事です。

直訳すると「性の交差」で、ざっくり言うと女性が男性物、男性が女性物を着るということかな。

でも「女装」ではありません。

女性は男性的なエッセンスを、男性なら女性的なエッセンスをファッションに落とし込む事がクロスジェンダーであり、女装してしまってはクロスすなわち「交差」してないからです。

て、わけで・・・ズボンの腰にスカーフやシャツをまくスタイルもクロスジエンダーです。

てか、ロングスカート穿いてるファッション関係のお友達もいますが・・・
僕は・・・ズボンに半分スカート風の腰巻きをします。

ちなみにスーツ姿のジュディ・ガーランド『スター誕生』の・・・ジュディ・ガーランドの下半身はズボンではなく、タイツです!!

たぶん、この時は衝撃的だったと思いますが、定番化した女性のクロスジエンダーは今ではそれほど目に留まるものはありません。

特に、ジャズダンスの公演に行くと、必ず、男物スーツで踊る女性ダンサーのシーンが有ります。

男性のクロスジェンダーはまだまだ珍しく・・・

それゆえに希少な価値を生んでいます。
━━━━━━━━
New『神ジンパ2』(歌とダンスの神ひろしの楽しいエンタメ)・8月31日(土)
http://j28studio.com/archives/6179.html
『神ジンパ2』8月パフォーマー募集・31日(土)
http://j28studio.com/archives/6359.html
【記事】
神ひろし、歌とダンスの『神ジンパ2』で、夏盆「転生・送り火」ライブ。西優一と二人「オペラ座の怪人」競演他、ボイストレーナー布施マーサ率いる異色のユニット「ザバブルドッグ」参戦!ユカタ姿歓迎の一般参加の「カラオケ大会」も!8月31日(土)pm.19時・新宿「J28」
https://www.prerele.com/releases/detail/25896
【神ひろしコンタクト】
●FaceBook:https://www.facebook.com/dancerhiro
●メール:dancerhiro@gmail.com/
●Twitter:https://twitter.com/dancerhiro
●神ひろしのLine@ https://line.me/R/ti/p/%40obn3130g
●Instagram:https://www.instagram.com/dancerhiro2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?