神ひろしヌード写真初公開!顔と身体で一瞬で役作り!

・・・顔は変わるのに気づいたのは演劇の勉強中の事です。
役者は役作りと言う内面から入る場合は多いですが・・・
中身と外の筋肉は連動してるので・・・
必要ではあるが・・・かったるい役作りの過程を踏むよりも・・・一瞬で役と自分を統合する事できないものかと考えました。

僕が日本に現本を持ち込んで劇書房から発刊された「メソード演技」はまさにそれに近いものでした。
が、それは内面に関してのものです。メソード演技の表紙は僕と同じ誕生日のジエイムズ・ディーンなのもうれしい。


僕はダンスと芝居をほぼ同時に始めたので・・・顔の筋肉を変化させれば内面も変わるはずだと考えました。
・ ・・いわゆる「顔芸」ではなく、心と体の連動を利用して、その人物のキャラクターを一瞬につくるのです。
・・・たいていの俳優は真面目すぎて・・・これも必要な過程だけど・・・リアリティーを求めるあまり・・・退屈な芝居になってる場合もお多いし、逆に、リアリティをぶち壊して問題提起するようなお芝居はそれはそれでありだけど、「暴れてるだけじゃん?!」になりがちです。
ま、自分で切り開くしかないのが現状。
つうか・・・顔は変わるに気づいてから・・・顔を変えれば良いんだと思うようになりました。
で、歌心も大切だけど・・・短時間で歌の人物になる方法もみつかったのです。

ま、一瞬で変わる方法を知りたい人は、僕のライブを見に来てください。雑談でレクチャーします。
ヌードの赤ちゃんはオイラです。赤ちゃんなのに顔変わっています。
この記事と関係ないけど・・・相合傘は声優の大御所の田中真弓さんで〜す。

━━━━━━━━

◆神ジンパ4・神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』4・6月29日(土)pm.19時開場。「神ひろしミニショー」19時半開演。
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】
元祖スピリチュアルダンサー神ひろし、『神ジンパ』第4弾で久々に「オペラ座の怪人」・「エジプトの王子」披露!令和元年・神速『カラケケ力』Amazon音楽部門第1位記念。6月29日(土)pm.19時・新宿「J28」
https://www.prerele.com/releases/detail/25563

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?