見出し画像

神ひろし語録・話題の「花音チャンネル」のインタビューを受けて

「花音チャンネル」を見て、「神ひろし語録」を下記、まとめてくれた人が送ってくれた文章を記載します!

ー神ひろし語録ー

1植物に意識がある。

2 J28スタジオは、色んな人が自分を癒し力をつけていく空間になっている。
この場所で昨日悩んでいた人が、ここであっと言う間に解決する。

3今、何ができるか?何でも出来るから!歌って踊って表現して自分が何をしたかったかみつけられる空間にしたいと思ってる。

4神ひろしはがそういう人達を引っ張っていくのが苦じゃない話。

5インターネットは、アカシックレコード。

6人間は、成長していく。成長しないのが間違い。動かないのが怠惰。何がしかやっていけば、何か光がある。
どこかからか、何かが起こる。誰かが助けてくれる。そして誰かを助けると回りますから。

7色々な意味で色んな人が共に生きるにためには、色んな事を変えていかなきゃいけない。

8ほとんどの劇団が20歳25歳辺りで切ってしまい、まだ可能性があるのに、そこで切るのはおかしいと思って。

いくつからでも出発できると言う事を身体を張って指導させていただきます。

○幽体離脱から幽霊UFOは飽きるほど!予言で「王女メディア」海外公演!スピリチュアルダンサー神ひろしが身体を張って芸能指導するJ28スタジオ

━━━━━━━━━━━
【神ひろしのコンタクト】
神ひろし:
メール:dancerhiro@gmail.com
◆Facebook:https://www.facebook.com/dancerhiro
◆Twitter:https://twitter.com/dancerhiro
◆インスタグラム:https://www.instagram.com/dancerhiro2/
◆Youtube: https://www.youtube.com/user/danceboyhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?