神ひろし・オリジナル曲で『わたなべみほの「贈り物ライブ vol.20」』2月28日(金)にスペシャルゲスト出演・池袋Canopus

◆神ひろしのオリジナル曲「惚れんなよ」◆

画像1

実はこまどり姉妹の作曲家の岩崎宏康先生はじめ、数人の作詞作曲家が僕の為にオリジナル曲を無償で提供してくれたりしています。
共通するのはダンサブルなアレンジですが、当時もそうですが、今も恥ずかしい売れ専のノリばかりです。
で、殆ど歌う事今まで、ありませんでした。
このところ、スペシャルゲストとして声をかけて下さる方が多く現れつつあるので、『神パ』以外の外部出演で歌って行こうかなあ〜と思うようになりました。
オリジナル曲「惚れんなよ」は誰が曲提供頂いたのが忘れましたが、ノリがよく・・・たぶん、僕がこのオリジナルを『わたなべみほの「贈り物ライブ vol.20」』2月28日(金)歌うのを見たら、ビックリすると思います。
・・・マッチが歌うのようなノリですから・・・〜汗〜
【岩崎宏康 プロフィール】
・石原裕次郎さんの『夜霧も今夜もありがとう』の名ピアニスト他、大物歌手の越路吹雪・菅原洋一のシャンソン系歌手のピアニスト。
・また、始まったばかりの頃の『歌のグランプリショー』や、フォーリブスと郷ひろみの『歌えヤンヤン』を4年以上編曲指揮。
・こまどり姉妹の「流転船」を作曲。

・林家三平さんとフジテレビで『すみません歌わせて』で、岩崎宏康ピアノと、林家三平の歌で、二人だけショーを一年以上こなす。
・高英男、岩崎宏康トリオで『雪の降る町を』レコーディング他、ジャズとタンゴのを日本劇場(日劇)の1ヶ月公演で川新平とオルケスタティピカ東京のピアニストを手掛けた音楽界の大御所の一人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◉スクープ・神ひろし2度目のスペシャルゲスト出演!『わたなべみほの「贈り物ライブ vol.20」』2月28日(金)・池袋Canopus
https://www.prerele.com/releases/detail/26955

画像2

【チケットのご予約】
僕のメッセンジャーか下記まで。
●神ひろしメール:dancerhiro@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?