禁煙で小太り体型になったダンサー神ひろしの「ダイエット本」・無料キャンペーン中!

禁煙でデブになった事ありませんか?!

実は僕、神ひろしは、19才から1日6箱のタバコを吸うヘビースモーカーで、禁煙でデブになりました!!

で、英国は、「王女メディア」(原作エウリピデス・ギリシャ悲劇)海外公演主演中に咳が止まらなくなり、セリフが喋れない状態に陥ったのです。

で、何度も禁煙しました。が、禁煙したものの3度も失敗。

—そして4度目にして、ようやく禁煙に成功したものの、気づくと、ダンサー体型から小太り体型に変貌していた。

それを指摘したのは、僕のファンで・・・アンケートに・・・

「太った神さんもステキ!!」と書いていました。

ガーン・・・「太った神さんもステキ!!」ってありえないわあ〜ダンサーだし!!

と言うわけで、ダイエット!!

専門家を訪ねて行くと・・・「普通じゃないですか?!別にダイエットしなくても良いのでは。」と言われました。

当時はバリバリにダンサーしていたので、

「いや、ダンサーで、デブはありえない。」と見てもらう事にしました。

禁煙で小太りになったから、また、タバコを吸う手もあるか!!と思ったが、俳優でもある僕は、声が出ないのも最悪です。

で、教えられたダイエットは、乾パンを少し、リンゴ酢を飲むダイット。

それが、なぜか、バカにならない値段でした。

で、スーパーとかは殆ど行かなかった僕は・・・リンゴ酢を発見!!

数百円でした!!

専門家のリンゴ酢は一升瓶でしたが・・・○万円!!

頭きたーー!!容器がオシャレだけで、○万円?!

ふざけやがって〜〜と思いました。

それで、自分でダイエットを研究をしたのです。

「ダイエット本」を出したら、「ダンスダイエット」の第一人者の一人として注目され、「ダンス自己整体協会」までつくりました。

僕のダイエット本は「痩せるためのダンスダイエット、3つのポイント」を書いています。

3つのポイントを知れば、ダンスにかぎらず、日常生活のウオーキングや、たったり座ったりする動作、デスクワークの人にも使えるノウハウなのです。

さて、歌がメインになった今、また、小太りです。

6月29日(土)の「神ジンパ4」にむかって、ケトン体ダイエットに挑戦中。

◆只今、無料キャンペーン!『ダンサー俳優 神ひろしの「好きなダンスでダイエツト」 ★〜身体は変えられる〜 好きなダンスでダイエット』◆

夏までに痩せたい人、水着似合う体型にしたい人は、お早めにダウンロード下さいね。

━━━━━━━━

◆神ジンパ4・神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』4・6月29日(土)pm.19時開場。「神ひろしミニショー」19時半開演。

http://j28studio.com/archives/6179.html

【記事】元祖スピリチュアルダンサー神ひろし、『神ジンパ』第4弾で久々に「オペラ座の怪人」・「エジプトの王子」披露!令和元年・神速『カラケケ力』Amazon音楽部門第1位記念。6月29日(土)pm.19時・新宿「J28」https://www.prerele.com/releases/detail/25593

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?