神ひろし「おきあがりこぼし芸術祭vol.31」終えて「行動するきっかけ」

◆神ひろし「おきあがりこぼし芸術祭vol.31」終えて「行動するきっかけ」ー角ママときじまみさんー◆
行動するきっかけは、人だったり、オファーだったり色々あるけど、やって見てまじ良かったです。おき

海外公演やるきっかけは・・・11PMに出てらした日本の写真家・現代アーティストとしても著名な原栄三郎さんでした。
殆ど親交がなかったのだけど、何故か、原さんのパーティにご招待されました。
で、行った方が良いと言う直感が働き、そのパーティで、某映画プロデューサーから声がかかりました。
「海外公演、興味ないですか?」と・・・
なんと、僕のYoutubeを既に見てた事で、僕の事を知ってたようです。それが、きっかけで、海外公演の具体的な話になって行きました。
今回は、「角ママ」と「きじまみ」さんがきっかけです!!
「チャリティなんでギャラも発生しないけど、どうですか?」と角ママからメッセ頂きました。・・・すでに、音部屋のきじまみさんとも出会ってたので、カラミのあるライブや長い稽古期間が拘束される芝居は、ほぼ、出演不可能な状況の中・・・
やってもいいかな?・・・から・・・やってみよう!・・・やってみたい!!と変化して行きました。
色んなパフォーマーと出会えた事は刺激になりました。そして、自分の立ち位置も深く捉えることが出来ました。
「おきあがりこぼし芸術祭vol.31」に関わった皆さま、ご来場のみなさまに心から感謝しています。
実は、今日は半分、寝込んでいました。ライブ終わってた次に日は毎度の事ですが、今夜からは11月23日の『神ジンパ』に向かいます。
この流れですが、すでに存じ上げてる方以外でも、常に新しいパフォーマーのご参加も求めています。
気軽にメッセ下さい。
◉神ひろしコンタクト:danncerhiro@gmail.com
★神ひろしのYoutube https://www.youtube.com/user/danceboyhiro
━━━━━━━━━━━━━━

◆『神ジンパ4』11月23日(土)参加パフォーマー募集! ◆
【神ジンパ・詳細】http://j28studio.com/archives/6179.html
【募集・詳細】http://j28studio.com/archives/6359.html
【記事】元祖スピリチュアルダンサー「神ひろし」と、勾玉セラピー認定講師にして日本初の男女逆転夫婦の「虹緒翔」をつなぐ、幸運をもたらす完全数「28」の不思議。『神ジンパ4』11月ライヴで、新宿「J28」は華やかで楽しいパワースポットになる!
https://www.prerele.com/releases/detail/26290

2神ジンパ11月全員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?