新宿のパワースポット「28」の不思議。勾玉セラピー認定講師にして日本初の男女逆転夫婦の「虹緒翔」の事

私、「神ひろし」が代表の新宿『J28』が、ライブ界のパワースポットとして、ダンサー・歌手等のパフォーマー達の間で俄かに話題・人気になっています。
―曰く・・・神ひろしが仕掛ける歌とダンスのエンタメ『神ジンパ』に出演、または、観客として参加した人々の運気が上がると言う都市伝説がパフォーマー達の間に誕生しつつあります。

11月15日の本日、朝早く・・・「元・国鉄の職員のミーちゃんですか?」と僕の携帯に電話かかってきてビックリしました〜♬
「違います。」と電話切った後に・・・ミーちゃんは来週の歌とダンスのエンタメ『神ジンパ』(ジンパ)に出演する虹緒翔ちゃんだ!!と気づいて、電話かけなおしました。
話題の勾玉セラピー認定講師の虹緒翔ちゃんが、元・国鉄の職員と言うのが頭に入ってなかったのです!!
むしろ、1980年代11PMやトゥナイトのゲイバー特集など数々のテレビ番組に出演。後オナベと結婚し娘が誕生、日本初の男女逆転夫婦として各局のワイドショーでも取り上げられた〜事の方が強烈!!・・・このTV、偶然見てて、後から思い出しました。
つうか・・・まさか・・・僕が学生タレントの走りで、関学にいながらデビューした大阪の梅田コマダンシグチーム(KMT)の後輩とは?!
来週の「神ジンパ」はおもろすぎ〜〜!!つうか、見逃せません♬
「J28」に起こった不思議です。

そう!『J28』はやはり、パワースポットなんですね♬


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆『神ジンパ4』11月23日(土)http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】元祖スピリチュアルダンサー「神ひろし」と、勾玉セラピー認定講師にして日本初の男女逆転夫婦の「虹緒翔」をつなぐ、幸運をもたらす完全数「28」の不思議。『神ジンパ4』11月ライヴで、新宿「J28」は華やかで楽しいパワースポットになる!
https://www.prerele.com/releases/detail/26290

画像1

神ひろしコンタクト:

●FaceBook:https://www.facebook.com/dancerhiro

●Twitter:https://twitter.com/dancerhiro

●神ひろしのLine@ https://line.me/R/ti/p/%40obn3130g

●Instagram:https://www.instagram.com/dancerhiro2/

●メール:dancerhiro@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?