神ひろしのちょっぴり早い年賀状2021

神パ・2021あけおめ

◆神ひろしのちょっぴり早い年賀状2021
1「お世話になりました!」とは言いません。常日頃、お友達は、支え合い、おたがいお世話する事が当たり前ですから♬
2 今年の目標は?と言われますが・・・毎日が目標です。毎日、一つは何かをなしたいと思ってます。
3 「今年もヨロー」と言いますが、年や季節の変わり目だけのヨローではなく、僕は『毎日いつでもヨロー』です♫・
4前向きな人・才能ある人はいつでも付き合いたいです!!才能あるふりしてる人とは付き合いません。たいていは何もないですから♫
6 一つ言い残した事あるとしたら・・・
 新しい年も一緒に歩める仲間とパフォーマンスを進化させたいと思っています。
★2021年のスケジュールは下記です。どうぞ宜しくです♫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『神パ』1月ライブ;
・30日(土)pm.18時半
・31日(日)pm.15時半★開場時間(開演は30分後)

神パ・1全員ai

ー参加表明・お問い合わせは神ひろしのFacebookのメッセンジャーか下記、ご気軽に ー
◆神ひろしFacebook https://www.facebook.com/dancerhiro
神ひろしメール:dancerhiro@gmail.com
(注)2021年『神パ』は開場開演時間が30分繰上げになりました!

◉『神パ』詳細:
http://j28studio.com/archives/6179.html
【『神パ』1月ライブ・記事】
神ひろし、3年目を迎える歌とダンスのエンタメ『神パ』シリーズは、「#ライブを止めるな」。YouTuberデビューの衝撃の話題!元・吉本の「松稔」、スピリチユアルナビゲーター「レイア」初登場。「呑娘。」の真野清美も!!新宿「J28」
http://pressrelease-zero.jp/archives/163983
#神パ #神ひろし #歌手募集 #ダンサー募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?