見出し画像

Valentine🧡

こんにちは😃
皆様はバレンタインはプレゼントを
送る派でしょうか?
お誕生日だけお祝いする人etc

プレゼントのタイミングって
人それぞれですよね〜
私は子供の頃長屋?生活だったせいか
お裾分け文化が根っこの部分に残ってて
ついつい、これあの人にいいな〜とか
これプレゼントしよ!とかw!

モノが沢山ある時代にモノを増やすのは
モットーではありませんが、
モノ作りをするようになって
大切にお直ししたりしながら長く使って
いただけるブレスレットも作成するように
なりました(もちろん願かけしたブレスレットは
願いがかなったら処分するところまで
お付き合いいたします✨

と長くなりましたが、健康に特化した
ブレスレットをValentine用に作成しましたので、
ご覧くださいね♪

テラヘルツベースのパワーストーン
テラヘルツにアマゾナイトが効いてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?