見出し画像

ダンサー中西浄華noteはじめます。

こんにちは、ダンサーの中西浄華です。

浄華と書いて、きよかと読みます。


バンドをしていた父が、いつか娘がバンドをする時がきたら、「Joker」って芸名で活躍できたらいいなって、こういう名前になったそうで。




そんなこんなで、たいそう清らかな漢字を名前に持って生まれました(笑)




京都生まれ、京都育ち、初恋はウルトラマンの隊員というちょっと変わった女の子でした。



そんな、ウルトラマンに恋をした頃に、私は人生を決める大きな決断をしました。


そう、ダンサーになる。

という夢を志したのです。




時は流れ、2020年7月19日。。

私はダンスを始めて25周年を迎えました。

せっかくのタイミングなので、日付が変わった7月20日。今日からnoteを始めてみようかなと思います。



日頃、頭の中にあっても、なかなか人にお話することが無かったことや、




4歳からダンスの事だけを考えて生きてきた私の、徒然なる変わり者日誌、




もしかして同じ気持ちで生きている人がいたとしたら、ぷち共感してもらえるようなこと、


そんな事が、書けたらいいな。



ゆるりとした時間をお届けできたらと思いますので

どうぞ、みなさま

宜しくお願いいたします🙏♥


ダンスライフ 浄華





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?